--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/23 (Mon) 080623 Mon 1ヶ月
 平日だけど、9時出勤。今日は、ギャオネクストの勉強会。つっても、お偉いさんの自己満足的なお話を聞くだけ。しかも、若干すべり気味。どんまい。

 売り上げは全然伸びず。デジカメが1個売れただけ。土曜に自分が接客したお客さんが再来店していて、自分がすすめていたパソコンを買っていた。先輩の売り上げ。あうあう。

 仕事あがりに、同期の高卒とお好みを食べに行った。前回と同じ名前の、違う場所にあるお店。店内の雰囲気も、お好みが出てくるまでの時間も、圧倒的に今回のお店のんが良い。やっぱここのんが一番だばあ。

 一旦家に帰り、シャワー浴びて着替えて、おーくぼの車に乗ってお出かけ。あっくんのお店に行って梅酒を飲んだ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1068-92fcaaea

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

