--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/25 (Sun) 初体験。
実家にはケーブルテレビがあるもんで、深夜はシュールな番組が続き、つい見てしまい夜更かししてしまいます。ってことで起きたのは昼あたり。さっそく生活リズム崩れまくりです。こいつぁまずい。

ってか、今日はタイトル通り初体験をいたしました。えぇ、名も知らぬ人と飲んできました。で、さっき帰ってきました。ので12時に間に合いませんでした。どんまい自分。
一緒に飲んだのは24歳のお兄さん。出会うまでどんな人かさっぱりわからないってのはやっぱちょと怖いですね。でも、とても優しいお兄さんだったのでよかったです。これっていわゆるオフ会ってやつなんでしょうか?んまぁ2人じゃあ会だなんて言えませんが。しかもイヴに男二人てwまぁいいや。
2時間ぐらい飲んでおしまいな簡単なものでしたが、別れ際にお菓子あげれたんでよかったです。今年はサンタさんになれました。

ここを読んでるみなさんもメリークルシミマス。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/107-4680e005

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

