--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/26 (Thu) 080626 Thu 少し慣れてきたかな
 品出しや昨日のパソコンのメモリ増設に追われ、若干接客放棄気味。とは言いつつプリンターやデジカメは売ったが、肝心のパソコンが全然で、10万円ちょっと。世間話目的なおじいちゃんに捕まってしまったのもちと厳しかったか。

 帰りに、またぴっころと遭遇。母親から今日は晩ご飯がないとのメールもあったし、晩ご飯を食べに行った。ガストの彩り丼はおいしいなあ。正義の味がする。あと、冷たいカボチャのスープもおいしい。勇気の味がする。ミルクプリンは幸せ。

 明日はお休み。アルパークへ行くつもり。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1071-4c4e9ec4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

