--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/27 (Fri) 080627 Fri もちろん明日はお仕事です
 今日はお休み。昼過ぎまで寝た。
 それからお昼ご飯を食べて、支度をして、お出かけ。街じゃあなく、アルパーク。
 まずは服を見てまわったが、特に惹かれるものもなく、なにも買わず。しかし、その横のお店にふらりと立ち寄り、お店のお姉さんと話をしていたら、いつの間にか小銭入れを買っていた。欲しかったんだ、小銭入れ。休憩のたびにロッカーまで財布取りにいくのはたいぎいし、かと言って常時財布をポッケに入れておくのもかさばるから。うん、いい買い物をした。財布も欲しくなってしまったので、また今度来ようかなと思う。
 それから、ソフトバンクショップでお姉さんとお話。今月中なら解約の手数料がかからないので、いっそのこと解約してしまった方が楽なのだけれど、もう今月休みがなくて新規契約ができないから、やっぱり名義変更にするしかないのかな、というのが結論。まあ、どっちにしろ、母親に出てもらわないと達せられんこと。

 帰ってのんびりしていると、会社の高卒同期から電話があり、今夜先輩方と飲みにいくことになった。
 19時30分に店集合とのことだったので行ってみると、見事に延期。20時まで待ち、20時30分まで待ち、やっと移動開始。カラオケで4時間ぐらい飲んで食べて歌って。前回と比べれば全然楽しく飲める飲みで、大満足。帰りも送っていただき、感謝。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1072-ec53d43f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

