--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/29 (Sun) 080629 Sun 閣下の誕生日
 日曜日は9時から。朝から雨ザーザー。雨は嫌い。

 品出しをして、接客。今日は品出しにバイトくんが加わった。初めての品出しらしく、自分たちが通った道を同じように通っていたので、すごくスムーズに教えることができた。配属されてからずっと教わってばかりなので、教えることができるのは、すごく良い。言葉にし難いが、とにかく、良い。
 パソコンが売れた。ここ最近は1日1台ぐらいのペースになりつつある。でも、セール中で単価が低いおかげなのがなんとも。ノートのいいやつ売ってもネット同時契約で12万程度にしかならん。まあ、セール終わったら全然売れんようになりそうじゃし、実績が残るだけましか。

 仕事あがりに、高卒同期2人と、お好みを食べて帰った。もうお好み4回目ぐらい。さすがに飽きたんかな? 食べきれんかった。あ、16時過ぎにお昼ご飯を食べたのがいけんかったんか。そうかそうか。

 来月の休みが出た。確認してみたところ、全8回ある休みのうち、なんと7回が同じ日。前もって打ち合わせをして希望を出したのが功を奏した。今月は休みがかぶったのがたったの1回だったので、7倍ワクワク。
 この「*倍ワクワク」、元ネタが思い出せない。fになら通じるはず。

comment

期待値のことをわくわく度って表現した人がいたんだよ。ぉーん。
2008/07/02 14:17 | URL | F@3個とったら3倍わくわく♪ [ 編集 ]

>>f
そうだ、そうだ。思い出した。ありがとぉーん。
2008/07/04 01:40 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1074-6114302c

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

