--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/01 (Tue) 080701 Tue t本リーダーに送ってもらった
 7月。7月という響きだけで、昨日よりも暑い気がする。まあ、雨の日の蒸し暑さのことを考えると、幾分ましか。

 適度に傘を渡し、残りは売り場で過ごしたのだが、この適度な傘渡しの間に、見込みのあるお客さんへの接客ができなかった。残念。
 また、7月に入ったということで、早帰り期間終了。20時の閉店まで店内におり、それからいろいろ作業をして、21時前にさようなら。今までに比べると長いこと拘束されるが、早帰りでもどこかでご飯食べて帰ったらこんな時間になるし、閉店後の内輪な空気は嫌いじゃあないので、そこまで苦にはならない。いつか疲れが溜まったら悲惨な感じになってしまうのかもしれないが。
 7日に、商道でインテルの研修を受けることになった。久しぶりの商道だー。誰か知り合いに会えるといいな。そして、元々7日は休みだったのだが、この研修のおかげで8日に変更になった。これで、7月の休みは全部相方さんとかぶった。せいぜい2,3回ぐらいしかかぶらないと思っていたのに。びっくり。
 あと、副店長から、家電アドバイザーの試験の願書と過去問と参考書を受け取った。参考書は返さないといけないので、「貰った」とは書けない。ただ、書き込みができないのは辛いので、結局自分で買うことになると思う。さて、約2ヶ月の勉強で受かるのかなー。無理っぽいなあ。

comment

のろけですか?!
閣下は神経性大腸炎の疑いありよ。
寝ても寝ても朝起きたらクマができてるよ。
胃が痛いし、軽度の鬱で味覚がなくなったよ。
飯の味がしない。
打ち首決定やな。
2008/07/03 23:03 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
のろけじゃあないよ。
月に数回しか会えないのはどっちかと言うと不幸な部類に入ると思うよ。

鬱由来の味覚障害に効くかは知らんけど、味がわからん人は亜鉛摂取したらええんてね。
亜鉛は貝にいっぱい入っとんてね。
貝を食べれば、亜鉛摂れてあごも鍛えれて一石二鳥じゃあないか!
2008/07/04 01:43 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1076-d9a0f650

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

