--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/05 (Sat) 080705 Sat たまにはきみとも
 土曜日なのに。季節柄お客さんがエアコン方面に流れてしまい、圧倒的に客不足。さらにメーカー応援の方々がわんさかで、全然接客できず。イコール売り上げ伸びず。あまりにもなので早帰りさせてもらった。土曜日なのに。

 帰りに、PCの高卒男子と理美容の高卒女子とでお好み焼きを食べに行った。この高卒女子、普段からお金がないお金がないと集まりにあまり参加しない子だったが、なにやらいろいろ溜まってしまったみたいで、愚痴を聞く会になってしまった。見た感じ、話した感じ、怒られてもあまり気にしない、プレッシャーもそんなに感じないような子だと思っていただけに、少し意外。でもまあ、誰しも不満はあるようで。そんなに重い話じゃあなかったのが幸い。重いのはむしろ高卒男子の方か。ただ、こっちはまだ結果がちゃんと出ていないので、また後日。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1080-afde356b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

