--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/14 (Wed) おはようございます。
えぇ、さっき起きました。4時ぐらいまでの記憶はあるんですが…。
とても時間を無駄にしてしまった感があります。
こんな時部屋にシャワーでもあったら楽なのになぁ。
温泉とはいえ正直きれいとは言えない風呂場に行っていちいちお湯をはるのめんどいれす。嗚呼、引っ越したい。

ところで今日はインターンシップの研修報告会的なことをしてきたわけですが、己の能力の限界を再確認でしました。
知らない人がたくさんなのは苦手です。はい。
ほんとはたくさん楽しいことや思い出あるんですが、ちょうちょっとしか言えませんでした。だめだめです。緊張しいです。なおしたいです。
でも、他の人の発表はとてもおもしろかったです。
女の人で消防署で研修した人の話とかすっげ壮絶でしたね。
3Fの高さまで手の力だけでよじよじ上って20mのロープを渡る、とかとか。
えらいねぇ。何か上級救命士?みたいな履歴書にも書ける資格もお取りになられたようで。こちとら図書館の達人カードですよ。
達人
これで君も達人だねッ!

さぁ、お風呂入ってこよう…。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/11-55d1915a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

