--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/25 (Fri) 080725 Fri 魚の子
 休みじゃけど8時30分起き。9時には出発。前回1時間の余裕をもって出たら痛い目に遭ったので、今回は1時間30分の余裕をもった。そしたらあれだ。西広で宇品行きの電車延々待たされるし、やっと来たかと思えばエアコンが壊れとるけえ広電本社前で車両交換じゃ言うし。いらいらしながら乗り換えたら運転手がわざわざ車内放送で「いやあ、やっぱ涼しい電車はええですねえ」って。うっさいわ。こちとら船の時間決まっとんじゃけはよ発車しんさいや。てかそんな涼しくなっとらんよ。なんとか、出港2分前に着いて乗れた。8時30分に起きたのに、会えるのは11時30分。市電も瀬戸内海も、今は嫌い。

 お昼ご飯を食べてから、ポニョを見に行った。あんま評価よくないっぽいし、実際「ん?」と思う部分はあったけど、楽しかったよ。まあただ、声優にタレントや俳優を起用するのはやっぱり好ましくない。いくら上手にやっても、その人の顔が浮かんでしまうから。
 少しドライブして、相方さんちにお邪魔した。アイスや桃や、晩ご飯までご馳走になった。すごくおいしかった。あんなうまい手料理出されたら帰りたくなくなるよね。きちんと欲を押し殺して帰ったけど!

 あー連休欲しい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1100-6e195322

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

