--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/26 (Sat) 080726 Sat 領収書と保証書が出ておりますので一緒にお入れしておきます
 第二、第四土曜は部門会議があるので、9時スタート。品出し少ないし、接客に割ける時間は少なくなかったけど、結局パソコン1台。まあ、安いやつからトップクラスへシフトアップできたので、その点でのみ満足。

 そんな今日は、おーくぼがわざわざお店まで来てくれた。結構いいものを買ってくれたので、感謝。平日ならもっと話とかできたんじゃけどねえ。申し訳ない。さらに悪いことに、せっかく仕事が終わる頃にもっかい来てくれるって話だったのを、夜になって急に先輩に飲みに拉致られるってことでキャンセルしてしまった。本当に申し訳ない。

 その飲みのおかげで、家に帰るのは日付けが変わってからになった。明日も9時からじゃし、今日よりも厳しい飲みが待ってんのに。

comment

ほんとはもっと、どかーっと良い買い物したいんだけどね。まぁこれから何かあったら、お世話になりますー。
2008/07/27 02:04 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
いやいや、来てくれるだけでもありがたいでよ。
欲しいものがあるときに声かけてくれれば。
2008/07/29 22:32 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1101-df609611

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

