--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/31 (Thu) 080731 Thu 拍子抜け売り
 お客さんが、安いパソコンを見ていた。
 接客に入り、ハイスペックなものをすすめた。
 ひと通り説明を終え、これまでの経験から、「で、いくら安くなるん?」と言われることを覚悟し、闘うために腹を括り直す。
 すると、「うん、いいね。じゃあこれください」。
 衝撃の一言である。こんな人もいるのだなあ。
 思わず、成約記念品をいつもより奮発した。
 みんなこれぐらい素直だったらいいのに。

 来月から始まる処分セールのためのポップ貼り替えで、気がつけばバスはおしまい。
 開き直って高卒同期とお好みを食べた。
 店を出てから一応母親に電話してみると、なんとまあ家にいるではないか。
 すぐに呼び寄せて、車で帰った。楽ちん。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1107-3aa86530

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

