--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/03 (Sun) 080803 Sun 動き認識と光学式手ブレ補正と高感度
 起きるのがすごく辛かった。9時出勤。
 普段よりお客さんが多く、普段よりPCコーナーの売り上げも伸びたが、個人の売り上げは全然。接客していいところまでいっては、名刺を渡しておしまい。後日来てくれりゃあええが。
 一人でサポートをやりきった。あれね。どんだけ丁寧に接客するよりも、サポートでお客さんの困っとることを解決する方が圧倒的に信頼度アップ。自分のできることなら、すごく楽しい。

 デジカメを買おうかと思う。パソコンも買いたいし、プリンタも欲しいし、ネットを無線にしたりもしてみたいけど、たちまちデジカメを買おうと思う。パナソニック。ルミックス。35。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1109-c6ba9fe0

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

