--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/11 (Mon) 080811 Mon おーくぼとあっくんとたくみん
 4人で海に行った。
 お休みだけど、7時起き。普段仕事のある日なら二度寝をしてしまいそうなくらい眠たかったけど、ここでは欲に負けず起きることができた。だって、楽しい一日が待っているのだもの。待ち合わせ場所のコンビニでおーくぼの車に乗って出発。

 車でぶーんして電車でがったんでかるが浜に到着。早速今年初泳ぎ&初飛び込み。楽しかった。1/3日ぐらい海にいた。小学生の集団やそのお兄さん方ともバク転バク宙や飛び込み関係で仲良くなって、ムービーもたくさん撮れた。危うく衝撃映像になってしまいそうなものも撮れたし、明日店で800円のマイクロSDかむしろDVD-Rでも買ってデータをうつしておこうと思う。
 海からあがって、回るお寿司を食べて、ちらほらしたあと、少し花火をして遊んだ。ロケットと砲筒のようなのしか入ってないセットだったけれど、充分に楽しめた。ここでもムービーをそれなりに撮った。

 うーん、使ってみて、若干ムービー欲しくなってしまったよw デジカメもいいけど、やっぱ動画のんが後から見て面白いしね。今月からムービーは映像企画からIT企画に振り分けられるし、勉強して良いものを見抜こうかな。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1117-60da1e86

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

