--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/18 (Mon) 080818 Mon 嵐と栄光とヤキニク
 素直に寝付けず、ついクレヨンしんちゃんの映画を見始めてしまったのが最後、気が付けば4時になってしまっていた。なんとか7時に起きて出勤することはできたものの、一日中眠気に包まれ、やる気はまったく顔を見せなかった。

 帰ってからも、ぶっかけそうめんを食べただけで、特になにをするでもなく寝た。そんな今日。

 ただ、クレヨンしんちゃんは面白い。オトナ帝国でも戦国でもないのに、涙腺を刺激されてしまうのは年なのか。また改めて先述の2作品を見てみたいと思う。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1124-8ec36b60

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

