--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/19 (Tue) 080819 Tue 品出しとサポートと揃え
 4連勤の最終日。雨の中スタート。帰りは止んでいたので、よかった。
 ううむ、久しぶりに3日以上の連勤をしたけど、やっぱりたいぎいなあ。仕事が始まってしまえば、仕方なく体は動くのであとは時間が過ぎるのを待つだけなのだが、それまで、つまり朝起きるのと、家を出るまでが本当にたいぎい。朝10時に出勤し、きっちり8時間労働をして帰れるようなシフトなら全然問題なく済みそうなのに。せめて車通勤ができれば。そうすればあと1時間は眠っていられるんだ。

 帰る前に、携帯に使うメモリーカードを買った。今まで使っていたものは、写真を溜めすぎたせいか、ページの切り替えだけでも数秒~十数秒待たなくてはならなくなったので、この際新しいものを入れて、写真はきちんとデジカメで撮ろうと思ったわけ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1125-1f4321e8

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

