--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/20 (Wed) 080820 Wed 広島と山口と愛媛
 今日と明日はお休み。そう、つまり、連休。連休だよ、連休。今確認してみたけど、配属してから今まで、この絵日記で「連休」という言葉の使われた記事はたったの2つで、しかも両方とも「連休が欲しい」という内容だった。悲惨な生活だ。

 と言うわけで、配属後初めての連休。相方さんも、他店同期も、連休だったり21日休みだったり。なぜなら、20日夜に集まれる同期で飲みをしようという話になっていたから。
 仕事のある同期がいるために夜集合にしていたが、自分も相方さんも連休組なので、朝から合流した。お昼ご飯を食べてお店を見て回ったりカラオケ行ったりして時間を潰し、20時過ぎぐらいからちらほらとメンバー集合。10人ちょっとで3時間ぐらい飲み。さらに、日中に買っておいた花火もした。楽しかった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1126-fc1b1ad9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

