--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/22 (Fri) 080822 Fri 70と750と66
 初めての連休を経て学んだ。連休のあとの仕事は、いつも以上にたいぎい。ほんまに行くのが嫌んなる。でも出勤。社会人だから。
 今日からDMセール。つまり、記念品交換イベント発生。今回の記念品は、エチケット7点セット。前回の折りたたみ傘と比べると、すごく良いものに見える。

 閉店後、新製品のパソコンを展示するために、パソコン大移動。2時間ぐらいかけて売り場作り。閉店してからのんが大変だったかも。まあ、接客マナーを気にしなくていいという点では楽だったが。
 終わってから車で送ってもらい、家に着いたら22時過ぎ。わお。すぐに今日が終わる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1128-114ff1fd

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

