--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/23 (Sat) 080823 Sat 「大変お待たせいたしました」と「お預かりいたします」と「ありがとうございました」
 部門会議があるので9時スタート。10時にオープンしてから、午前中はずっと景品交換。3時間ぶっ通し。それから1時間お昼休憩に入って、また2時間ぶっ通し。その後の2時間は売り場に戻ったけど、揃えや前日のお客さんのパソコンのセットアップなどに時間を取られて全然売れず。せっかく新製品いっぱい出したのにね。で、18時からラストまでまた景品交換。ラスト1時間は集中レジの中で交換したけえ、その合間に打つレジで運良くプリンタを売ったりできて、なんとか数万の売り上げは確保できた。20時閉店で、少し作業をして、さようなら。

 今日で、3ヵ月。「もう3ヵ月」なのか、「まだ3ヵ月」なのかはよくわからない。短いようで早く、早いようで短い。本当にそう感じるのだから仕方がない。思ってみれば、もう夏も終わる。配属してから季節を一つまたいだ。まだできないことだらけなのに、もう1/4が過ぎ去ろうとしている。こんなんでいいのやら。困るのは、自分。あとお客さんと、店の人と、会社の人と、他者の人。みんな。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1129-f956b0e8

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

