--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/25 (Mon) 080825 Mon 休日と給料と引きこもり
 別に昨夜はたいした夜更かしをしていない(むしろ、夜更かしができずに眠ってしまった)のに、結局昼過ぎまで眠ってしまった。起きてからも布団でだらだらして、どこにも行かずじまい。でも、いいんだ。明日お仕事行ったら明後日またお休みだから。今日給料が入っているはずだから、明後日お出かけすればいいんだ。

 じゃあなにをしていたのかというと、ネット。プリンタ以外にも、スキャナやディスプレイを任されてしまい、それらの処分品が売れて売り場に穴ができ始めたから、新しく仕入れるものを物色していたわけ。特にディスプレイには売り上げの計画や集中販売アイテム指定がないから、好きにできる。いくつか候補を選んだので、明日はそれらのランクと売価を確認してみようと思う。あと、給料がどれぐらい出たかも確認してみようと思う。
 それと、クレヨンしんちゃんの映画を見た。また戦国。また泣いた。だめだなー。なにが起こるかしっかり把握しとるのに泣いてしまう。だめだ。

comment

明後日休みて何日なん?
2008/08/26 05:17 | URL | a [ 編集 ]

休み教えろーぃ。
2008/08/26 20:24 | URL | o [ 編集 ]

>>a,o
27日(水)が今月最後のお休みですよ。
来月はまだ未定。
2008/08/26 21:54 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1131-655af596

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

