--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/26 (Tue) 080826 Tue 残業と勉強と給料
 休みと休みの間の出勤。仕事が毎回これぐらいのペースなら頑張れるのに。

 午前中にパソコンを2台とプリンタを1台売った。でも、インセはゼロ。結構ショックが大きい。最近、少し欲が深くなっている感じ。ちょっと前まではパソコンが売れれば大満足だったのに。鈍化している。
 それ以降はたいした仕事をしていないはずなのに、あっという間に15時。やっとお昼ご飯。近頃は丼ぶりものにはまっており、牛とじ丼や唐玉丼なんかが特においしい。特に、唐玉丼は390円とリーズナブルなので、よくお世話になっている。しかし、今日は、唐玉丼だけじゃあ全然足りなかった。すぐにお腹が空いて、閉店あたりはぺっこぺこのぽっこぽこ。困った。
 19時前後にサポートにきたお客さんの相手をしていたら、すぐに20時を過ぎてしまい、揃えやレジ閉めはいったい誰がしてくれたのだろう、という感じ。てかね、256Mのメモリで使用メモリが200M超えとったけえメモリ不足だと思って512M入れて768Mにしたったのに、全然動かんのよ。先輩に見てもらったら、結局、ハード的な問題ってことになって、そのままお帰りいただいてセーブモードでデータのバックアップをとってもらった後に修理に出すか買い替えか、って話までとんだ。くそう、十トラブル十色だぜ。まあ、これでパソコン買い替えってことになったら、自分の売り上げになるううう。見込み客万歳。

 閉店後に、来月から売っていかないといけないムービーの勉強会。前海に持ってったやつですら充分過ぎるほど綺麗だと思ったのに、ソニーのはさらに綺麗だった。どうしようもないな世界のソニーは。思わず欲しくなっちゃうから困る。売るぞー。

 給料が出ていた。\219,457-。先月の残業代が5000円程度だったのに対して、今月は4万以上入っていた。やっと20超えたよー。やったやった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1132-b02ab7ed

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

