--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/27 (Wed) 080827 Wed あっくんとおーくぼと自分
 昨日の夜から、あっくんとおーくぼがうちに来た。ゲームしたりネットしたり、DVDでライブ見たり漫画読んだり。しばらくして眠たくなったので眠りについたが、恐らく7時ぐらいに起こされ、そのまま3人で家を出ることになった。
 おーくぼの車であっくん宅へ。最初は部屋でだらっとなって雑誌を読んだりしていたが、いつの間にかあっくんが寝て、自分も寝て。眠れないけど眠たいおーくぼに起こされ、あっくんを残してさようなら。再度おーくぼの車に乗り、街まで出た。おろしてもらい、おーくぼはさようなら。
 10時過ぎから一人でお買いもの。小物を少しと、本を一冊買った。そして、お昼には帰宅。まだ日中は暑く、汗をかいてしまった。

 今日のお昼は、14時だか15時だかだったが、母親の提案で、ピザを取って食べた。前おーくぼと食べたやつより少しいいのにしたが、おーくぼと食べたやつのんがおいしかった。今回はハーブ的ななにかが効き過ぎていた様子。
 食べ終わって、部屋でのんびりタイムに入った瞬間にはもう睡眠。夕方に気がついて、夜に気がついて。活動を再開したのは、21時過ぎ。ややもったいない気もするが、今日は前半にしっかり遊んだので、そんなに大きな後悔はない。
 さて、今月の公休もおしまい。来月まで4連勤して、どうなることやら。9月1日に休み入ってますように。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1133-a4a0b7fc

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

