--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/29 (Fri) 080829 Fri 疲弊と奔走と忘却
 幸いなことに、こっちは大雨に見舞われずに済んだ。が、寝坊。起きたら8時45分とか。アウトアウト。もう電車乗っとかんといけんよ。母親と車の力に助けられたので、遅刻は免れた。

 本当はそんなに長い時間やる予定じゃあなかったのに、なんだかんだでずっと景品交換をしていた。オープンしてから3時間ぶっ通し。で、1時間のお昼休憩を貰ってからさらに2時間ぐらいぶっ通し。ひとたび売り場に戻れたが、またすぐに景品交換。解放されたら既に夕方だった。
 が、忙しいのはこれから。前日接客をしつつも、クレジット関係でいろいろあって帰っちゃったお客さんが再来店してくれて、カード同時入会をしてくれた。まずその手続きで若干あたふた。そして、パソコンと同時契約のイーモバイル。こっちにファックス送ったり返事待ったりでややあたふた。とどめに、他のお客さんに声かけられて、ディスプレイの現品販売。取り外して綺麗にして箱詰めして。超あたふた。結局、全部が終わったのが20時30分過ぎ。本当にお待たせしました。いやあ、でも売れたしカード取れたし、ありがたいことには変わりない。

 閉店後の作業にもたんと追われ、21時過ぎに退社。帰宅。店に家の鍵を忘れた。だめだこりゃ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1135-41ccb258

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

