--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/30 (Sat) 080830 Sat 梅酒と黒糖梅酒とピーチフィズ
 昨夜、本当にいつの間にかに眠ってしまった。電気もパソコンもつけっぱで眠ってしまった。携帯のデータから推測するに、今日になる前には意識を失ってしまっていたようだ。まあ、おかげで、朝は早くにすっきりと目覚めることができた。雨が降るまではいかなくとも、天気は悪かった。

 今日は、一日中景品交換。これまでも2,3時間立ちっぱとかは多々あったけど、今回に関しては文字通り一日中。お昼の休憩1時間だけを除いて、ずっと記念品交換所に立っていた。おかげで、売り上げ1万円ちょい。社員は1人50万売れって言われとる日なのにね。まあいいや。言い訳はたつ。
 あと、今月の残業時間がもう規定いっぱいいっぱいらしく、あと1時間分ぐらいしか残されてないみたいなので、早帰りとなった。19時ぐらいには退社。

 ちょうどいい。実は、小学校の同窓会がアルパークのバスターミナルの一心太助で開催されていたのだ。すぐに向かい、合流。3,4時間程度だったけど、楽しくお話できた。いろいろな人生がありますことで。「同窓会」という括りなら、小学校が一番面白いのかもしれない。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1136-09f119d4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

