--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/31 (Sun) 080831 Sun 予想と裏腹と後悔
 晴れた。9時からスタート。会議では、来月のキャンペーンについていろいろお話が。テレビやブルーレイ、ムービーにデジカメをいっぱい売らないといけないみたい。大変だばあ。

 u野リーダーに、インセの件数勝負を挑まれた。なにをとち狂ったか、自分は受けてたった。いきなりラスボスに挑まんでもええのにねw 昨日ずっと景品交換所に押し込められとったせいかもしれん。お客さんは多いじゃろうし、声かけさえすればなんとかなると思ったんじゃろうね。結果は見事に惨敗。4500円ほどむしり取られることとなった。いい勉強代。もうあの人とは勝負せん。

 閉店してからも、延々居残り。お店の月間の売り上げが計画通りじゃあないから。22時前まで残って作業したり店長から逃げ回ったり。頃合いを見計らって、先輩たちと逃げ出した。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1137-712a138e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

