--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/01 (Mon) 080901 Mon やっぱりこの形で
 9時に起きて、桃を食べたりしてからお出かけ。電車に乗って、西広で一旦降りて、ハートインで雑誌を立ち読みして宇品港まで。お昼ぐらいに相方さんと合流。今月は一日目から休みがかぶった。

 八丁堀まで出て、宝塚で映画見た。『20世紀少年』。全3部作で、まだ1作目だからなんとも言えないけど、結構似てる。ヨシツネとかさ。香川照之ええなあ。2作目は1月らしい。見始めたからには全部見てみようと思う。それからご飯を食べて、お店まわって、漫画喫茶でのんびりして、いつもより少し早めにお別れ。お見送りもなし。

 というのも、昨日コーチャーから、「明日ソニーの勉強会があるけえ新入社員なら行け」と言われたので、20時30分からの会に参加することとなっていたわけ。仕事明けのクリアサの車に拾ってもらって、ソニービルへ。豪華なお弁当は出るし食後のコーヒーも出るし、さすがは世界のソニー。新しいパソコンもとても売りやすそうで。
 帰りにクリアサにセブンのおでんをおごってもらった。

 明日と明後日は、久しぶりの商道で研修。

comment

クリアサ!!!(☆Д☆)
2008/09/02 13:53 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
クリアサも少し病んできとるよ。
愚痴が増えた。
2008/09/02 22:01 | URL | おかてつ [ 編集 ]

一緒に飲みたいな。
2008/09/03 00:36 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
こちらから誘わないと一緒にご飯食べれないクリアサ。
娘さんが熱出して寝込んどるクリアサ。
2008/09/04 01:41 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1138-b5c75cd7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

