--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/31 (Sat) オーラ3点セット。
今年最後の日記です。
一日、一週間、一ヶ月、一年が昔より短く感じます。
小さい頃は9時に寝てても一日というのはとても長く、一年なんて気の遠くなるような期間だと思ってました。でも、気が付けば20歳。今やもう大学生活も半分終わろうとしています。なんて早いんでしょうか。
楽しい時間はすぐ過ぎると言いますが、ってことは実は今自分は昔より楽しいことがいっぱいなんでしょうか?だとしたら、これが幸せなのかなと思います。

そんな短い一日。今日はhと遊びました。東京へ進学している彼は今日広島へ帰ってきたので、一緒にお好み焼きを食べに行き、ガムとチョコを買い、うちでドカポンしました。ちょっと前にhの勝利という形で幕を閉じ、彼は明日家族と実家に帰るらしいので家へ戻っていきました。

そんな年末。我が家には大掃除という言葉は存在しません。明日はFとwedaが来るのかなという感じです。来ないかもしれませんが。どうなんでしょうか。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/114-4d7be166

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

