--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/07 (Sun) 080907 Sun 架空も史実も、歴史ものが結構好きかもしれない
 日曜日なのにお休み。だから、ずっと3人で遊んでいた。ネットをし、漫画を読み、ゲームをし、食べ、飲み、横になり。やっぱり、誰かとおるって楽しい。グランツーリスモとか、吉幾三とか松岡修造とか。面白い。
 朝になっても、昼前になっても部屋でだらだら。2人はお昼ぐらいに帰った。それから、自分は数時間ほど寝た。

 強引に起きて、お風呂に入って、少し食べ、家を出た。あのまま引きこもっていても寝るしかなかっただろうし。行き先は西広島駅。が、目的の場所は日曜日はやっていなかった。これじゃあ10日から定期が使えなくなってしまう。近いうちに早帰りが貰えたら即買わなくては。
 目的を達することができず、ただ電車賃を無駄にしただけでは悔しいので、ブックオフへ立ち読みをしに行った。かわぐちかいじの『ジパング』。現代日本のイージス艦「みらい」が昭和17年のミッドウェー沖にタイムスリップしてしまい……、というお話。5巻まで読んだ。またいつかじっくり読みたい。
 少し散歩をして帰った。すると、学生時代にはよく立ち寄っていた本屋さんが潰れていた。悲しい。

comment

(#゜д゜)<HAaaaaaaaa!!
2008/09/08 00:45 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくんぼ
こんなむらーいやだー。
2008/09/08 22:23 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1144-bf690a3f

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

