--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/10 (Wed) 080910 Wed 時は金なり。家は双方を兼ね備えり
 9時過ぎに目を覚まし、あれやこれやと準備をして出発。電車と船に揺られ、昼に愛媛到着。相方さんと合流。
 車の鍵を預かり、まずは相方さんの職場のある重信へ。家でDMを書いたから出してくるんだと。それから、すぐ近くにあるお店でお昼ご飯。とろろ丼と小ざるうどんのセットを食べて、相方さんの親子丼を少し貰った。美味。特にとろろ丼は、岩海苔の形状で青海苔の風味な海苔が入っており、その香りがなんともよろしかった。
 重信を出てから、相方さん宅へ直行。相方さんのパソコンを少しいじったり、だらだらして過ごしたり。エアコンのない相方さんの部屋だけど、そろそろ平気な季節になってきたみたい。
 夜は、歩いて行ける距離にある焼き鳥メインな居酒屋へ。なぜなら、お酒を飲むから。梅酒やカクテルを飲み、焼き鳥を食べ、馬刺しとかも食べ、満腹。
 再度相方さん宅へあがりこみ、だらりと夜を過ごした。

 時間の心配も、お金の心配もせずにだらだらできるって、素敵。これまではまずのんびりできる場所を探すのに一苦労し、そこで何円で何時間過ごせるのかについて一苦労し、その時間を守るために常に時間に気を配ることに一苦労していた。家って、いいねえ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1147-5a794966

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。