--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/02 (Mon) 堕。
どんどん不健康な方向へまっしぐらです。

結局昨日は日記書いたあとFがチャットにいたんで朝方まで楽曲の垂れ流し。マイク遊び楽しくてしゃあないです。

Fが荷物をまとめて東京を出発したあとは初風呂に入ってさっぱり。そしてそのまま完徹…。ぐだらぐだらしてるとあっという間に昼過ぎです。さすがに眠たくなったんで就寝。

気が付けば7時頃。んで、またこの時間まで起きとるし…。そろそろ大遊びだもんでしっかりせんとなぁ。学校も始まっちゃうよ。やばいやばい。明日はHが市内に行こうと言ってたので昼前には起きて、普通人としての生活を取り戻そうと思います。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/116-d5e1f748

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

