--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/27 (Sat) 080927 Sat 土曜日なのに壊滅
 9時出勤。9時45分だと勘違いしていたせいで、結構ぎりぎりな時間に家を出た。おかげで、袋に入れて玄関に用意してあったお土産を見事に忘れた。どんまい。
 すっかり秋の陽気。もう半袖じゃあ寒いぐらい。そろそろ衣替えの季節。

 あっくんがお店に来てくれた。到着するぐらいにちょうど休憩に入れたので、一緒にお昼ご飯を食べに行った。ココス。外食なんて、配属後初めて。お店に戻ってからは、ETCカードの契約をしてくれたり、コンロや電気を買ってくれた。ありがとう。

 なんか急に、父親が単身赴任先の熊本から帰ってきたらしく、晩ご飯を食べに行くことになった。とはいっても、仕事が終わったのが21時ぐらいで、集合は五日市駅で、そりゃあもう駅ビルの魚民しかないわけで。2時間ぐらい飲んで食った。ただ飯。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1166-276a1ca3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

