--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/28 (Sun) 080928 Sun 灰色のズボン
 朝に目が覚めたけど、すぐに二度寝。昼に再活動。また父親に連れ出されて、お昼ご飯。おんまくでお寿司食べた。ただ飯。

 家に帰って少ししたら、あっくんから電話があった。コンロは、天然ガス用ではなく、プロパンガス用が必要だったそうな。ということで、うちに寄ってもらって車に乗って、お店へ。店の人に「はよ制服に着替えてこんと」と急かされながら、打ちかえ。客として行く店はなんと気楽なことか。

 再度家に帰ってから、次は髪を切りに行った。自分の担当になってくれていた人が、いつの間にか店長になっていた。おめでとう。いろいろ話したり、キャンプに行って潰れたときの写真とか見せてもらった。
 それからアルパークへ行って、服を買った。最近急に寒くなったから、少しあったかいのを。買い物が終わっても帰らず、ロッテで時間を潰したり。

 20時過ぎぐらいになってから、直さんとかるいちゃんが集まって、21時過ぎにはぴっころも合流。ココスで晩ご飯食べた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1167-baf67219

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

