--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/29 (Mon) 080929 Mon 十割蕎麦
 早起き。朝ごはんを食べる間もなくお出かけ。いつもより1,2本早い船に乗って愛媛まで。前回は自分が全部運転したので、今回は相方さんが運転担当。

 まずはエミフルでお昼ご飯を食べて、デオデオに行ってさっちゃんと少し話した。ついでに、ブルートゥースのヘッドセット購入。これで通話が楽ちんだ。倉敷本店の応援で一緒になった兄さんにも顔を見せておこうと思ったが、残念ながら今日は休みだった。また次の機会に。
 次に、イエローハットに行って、シガーソケットの口を増やすやつを買って、早速取り付け。1つはFMトランスミッター。もう1つは、ナビ。そう、相方さん、社員斡旋で安くなったナビ買ってん。お金持ちー。
 ナビの指示をちょくちょく裏切りつつ、相方さんちへ。そう、相方さん、テレビ買ってん。お金持ちー。テレビやDVDを見て過ごした。
 晩ご飯もごちそうになって、21時の船に乗って広島へ。ただいま。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1168-09dd6931

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

