--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/30 (Tue) 080930 Tue 雨なのに
 今月最終日。上半期最終日。いろんな最後。うちの店からも、何人かいなくなる。いなくなるのは寂しいけれど、新たな場所で頑張ってもらいたい。

 あっくんたちが来てくれた。冷蔵庫と、ワンセグチューナー付きポータブルDVDプレイヤーを買ってもらえた。あざーす。冷蔵庫は現品で明日の朝配達。荷受の人たちに伝票渡して任せたけれど、なんか不安になる。いや、彼らはこれが仕事じゃけえちゃんとやってくれるんじゃけど、いつも(パソコン販売時)は、配達でも店から出る寸前まで自分たちで準備をするから、その準備の段階をパスするのがなんか尻切れトンボ。変な感じ。
 日中は、キャノンのキャラバンカーが来ていたので、それを見にいって、たくさんのキャノンのお兄さんたちに接客された。すごく、すごく一眼のカメラが欲しくなった。プリンタ担当としては新しいプリンタをしっかり見ておかなくてはいけないのだろうけど、まあ見たけど、それよりも一眼のインパクトが強い。やっぱ知っとる人が横におったらいろんな写真が撮れるね。楽しい。
 夜に、小学校の担任の先生が来てくれた。来月越す新居に、テレビとエアコン。あざーす。

 なんか、いつの間にか、今日の売り上げが79万とかいう数字になっとった。でも、インセは取れてないので、怒られるw

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1169-4fe11014

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

