--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/03 (Tue) ピッコロ、じゃじゃ丸もあるよ。
2日はHと市内へお出かけでした。名目は、「ドキッ☆広島県民だらけの福袋争奪大会!!(ポロリもあるよ)」。

いろんなお店を回って、彼は福袋一つに服に小物を買ってました。自分は人と買い物に行くと己のものはよっぽど欲しいと思わないと買わないはずの人間なので、結局なにも買わずじまいです(人と出かけるのが嫌だというわけではない)。

お昼にはお好み村(↓村長)
吉田正三郎村長。
というところ(おそらく行ったの初めて。ちなみに、いつか前の日記で書いた県民度チェックみたいなんで書いてあったところだと思う。)の八昌なるお店へ。あ、お好みってのは↓こういうの↓を言うんだぜ、否広島県民の諸君。
肉・卵・そば・コーン。
(まぁこの写真は前回Hと行った時の方ですけど。上がH、手前がおいら。)
これがまたなかなかおいしかったです。あと、我が母校のサッカー全国2回戦突破が見れてよかったです。おめでとう!

そのあと、ラウンド1でボーリングでもしようと思ったけど、投げ放題じゃなかったので断念。仕方ないので1階で太鼓の達人7しました。おいらのんが点数高かったもん。

んで、デオデオに行ってぶらぶら。マッサージ器のとこで足をグイングインしたり、Hが全身マッサージを受けている間にバランスボールやチャリもどきみたいなんこいだりしてました。それと、オムロンのすげーやつでいろいろ測りました。体脂肪は10%ちょい。体年齢は19歳(やった!)残りのは覚えてないけど、標準のいっちゃん下ぐらいだった。Hの結果は…ここでは書けない……。

んでぇー、あとはポパイに行って卓球少々のちビリヤード。9ボールも8ボールも両方ともおいらのんが勝ち数多いッ!いえい。ってか、今回は勝った方が相手の飲み物を勝手に決めて持ってくるルールでやったんですけど(負けた方はボールのセット)、Hのやつブラックコーヒー持ってきやがりました。(ノд`)ニガイ。しかも2杯…。さらにHはブラック全然飲めるらしいから、仕返しができなくて仕方なくおいしい水攻め。いやぁ、苦かった。

さすがに夜も更けてきたので帰宅。と思いきやHの家にあがりこんで晩ご飯ごちそうになってしまいました。そのあと将棋が始まるや、何か考えるのが楽しくて楽しくて。これも勝ち数はこっちんが多いッ!!次はFに挑まなくては。制限時間はなしでね。で、熱中してたら朝ですよ。眠たいけど、ここで寝たら本日の集まりに出れなくなりそうなので不眠。

そしてHは限界がきたので帰宅して、お風呂入って今にいたります(ちゃっかり朝ご飯いただいたりして。H家の皆様、お世話になりました)。本日は正午から食べ歩き、ボーリング、飲み(オール)。そして4日はスケートという超過密スケジュール。恐らく飲みあたりでダウンしそうです。できるだけ頑張りまうすが。

comment

あの苦味を楽しめないとは、まだまだお子ちゃまだね。
今度はビリヤードも将棋もガンガン勝ったるけぃ次回を待っていやがれぃ!
2006/01/04 19:18 | URL | hana@東の都 [ 編集 ]

お子ちゃまで結構なり。
勝ちます。えぇ、勝ちます。何度でも。
2006/01/05 22:55 | URL | おかてつ@湯の町 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/117-1bb4a121

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

