--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/01 (Wed) 081001 Wed 500+500=1000
 もう10月。早いものです。
 朝からてんやわんや。昨日の冷蔵庫関係であたふた。商品は配送センターに行っとるのに配達伝票が行っとらんけえ配達されてないとか……。もうね、なんでこうピンポイントで起こるかなあ。他のお客さんならまだしも(よくないけど)、わざわざ自分を訪ねて来てくれたっていうのに。変な不安感を覚えたせいなんかなあ。ああもうほんと申し訳ない。

 他にも、明後日発売のプリンタに向けての準備やなんやらで、接客ゼロ。売上も8万ちょっと。そんな日もあるさ。

 昨日いっぱい売ったので、店長にクオカードもらった。らっきい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1170-eb380f5a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

