--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/02 (Thu) 081002 Thu 新
 勉強会があったので、いつもよりいくらか早く出勤。でも、勉強会用のDVDを再生させようにも、どのレコーダも機能せず、結局ぐだぐだになったw まあ、ぐだぐだなのを待つ間同期と話をして、それでお金が貰えるのだから、文句はない。

 明日がキャノンの新しいプリンタの発売日なので、売れ残りの現品を必死こいて売り捌いた。
 そして、明日がキャノンの新しいプリンタの発売日なので、夕方過ぎからその新製品を展示する作業に没頭した。しかしながら、売り上げが悪くて機嫌の悪い副店長がはよ帰れ音頭で店内を巡回しだしたので、結局最後までできなかった。明日やろう……って、明日はお休み。やったね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1171-30421d4d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

