--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/06 (Mon) 081006 Mon 返却時は燃料満タンで
 昨夜は、早帰りだったせいもあって、晩ご飯も食べずに21時過ぎには眠りについた。そこには、空腹で、もしくは帰ってきた母親に起こされて、深夜には目が覚めるだろうという思惑があった。しかし、全部はずれ。目が覚めたら7時。気分爽快。

 9時ぐらいに家を出て、今日は広島駅まで。駅レンタカーで車を借りて、港へゴー。インターネット予約で10%ぐらい安くなったのだが、車種指定は電話予約でないとできないらしく、キューブを狙っていたが、同クラスのイストへシフト。少し残念。でもまあ、普通車はやっぱ乗り心地が違った。加速もしやすいし。
 港で相方さんと合流し、車で五日市まで。なにやら、自分の店が見てみたいらしく、休日なのに顔を出すこととなった。ちらほら売り場を見て、店の人にからかわれ、さようなら。そのまま五日市のおんまくでお昼ご飯。こんなに頻繁におんまくとはいえ寿司屋へ行くとは。やはり社会人は違うのか。
 それからアルパークへ行って、指輪を買った。約2ヵ月遅れの誕生日プレゼント。おめでとう。それからそれから、ソレイユのディズニーストア。いやあ、いろんなものがあるねえ。特に充実していたのがDSまわり。本体カバーにケースに、ソフト入れ、タッチペン、全部ディズニーの手中。あっと言う間に身のまわりのものが全部ディズニー色に染めれそう。恐ろしい話だ。映画を見た。『容疑者Xの献身』。

 車を駅レンタカーに返して、電車で港。バイバイしてから帰宅。今日が終わる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1175-db944deb

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。