--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/09 (Thu) 081009 Thu 一六タルト買った
 朝起きて、だらだらして、残った酒を開けたりテレビを見たり、お風呂入ったりしていたらお昼過ぎ。着替えてお出かけ。ガストで軽く食べ、トイザらスやブックオフやローカルなゲームショップをまわってwiiをさがした。しかし、安くて中古の2万円ぐらいだったので、諦めた。個人的な記憶には、158だか168だかで売っとったとこがあったような気がしたものなのだが。それにしても、今回は諦めたが、一度買おうかなという気になってしまうと、予想を上回る金額でしか置いてなくても、つい買ってしまいたくなる自分がいる。恐らく一人で行っていたのなら、買ってしまっていただろうと思う。下手したら、近いうち自宅にwiiがあるかもしれないw まあ、自宅で新しいハードを買うのであれば、wiiとPS3とXbox 360の3つでまた悩むことになるだろうけど。

 再度相方さん宅に戻り、だらけて、晩ご飯をごちそうになって、21時の船で広島に帰った。さて、これから4連勤。祝日もあるし、処分セール始まるし、大変かもしれない。頑張ろう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1178-8786a459

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

