--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/13 (Mon) 081013 Mon 選べる和膳
 月曜日だけど祝日で、さらに勉強会なので8時30分出勤。これはきつかった。まあ、お金のため。

 お休みなくせにお客さんはやっぱり少なく、いや、人がいることはいるのだけれど、みんな買わない。接客に入ると、みんな「エヘヘ」と言いながらどこかへ行ってしまう。別に「買う気がないなら帰れ」というプレッシャーを与えているつもりはないのだけれどね。
 そんな中でも、なんとかパソコン2台にインセ1件。この調子でいけば、今月はなんとかなるかと。そして、今日も早帰り。とは言っても、朝が早いので、結局120分の早出残業。

 終わってから、五日市駅で、ぴっころと合流。晩ご飯を食べて、ゲーセン行った。ルパンの人形とか、マリオのスタークッションとか、ちっこいのちらほら。普通のUFOキャッチャーより、穴に棒を入れるやつや、大きい、左右のアームを別に動かすやつのんが得意なのかもしれない。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1182-0c082506

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

