--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/25 (Sat) 081025 Sat なんとかプリンタや電子辞書は売った
 9時出勤。部門会議があるはずだったけど、全然そんな感じにはならず、無駄に給料を貰った感じ。
 開店してからは、まず4時間ぶっ通しで景品交換。今回はミズノのバッグということで、いつもより多いかも。昨日なんか2500個以上出たらしいし。
 14時過ぎにやっとご飯を食べ、ちょこっと売り場に出て、また景品交換。ほとんどずっと景品交換。まあ、楽でいいや。電話出んでええし。

 仕事が終わってから、先輩と同期との3人で、おんまく。お寿司はうまい。
 帰宅後は、研修の課題をある程度済ませて、それからASTO。アップルの、販売員向けトレーニングプログラム。9000点以上取ったら、バッチが貰えるそうな。今日で、1280点。上司曰く、今月中に9000いかんとMac買わせる、って。それは困る。それに、これで高得点を取ったら、Macが格安で手に入る。怒られて定価で買うか、怒られずに知識をつけて安価で手に入れる権利を得るか。選択肢は、一つ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1195-5319c7f3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

