--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/26 (Sun) 081026 Sun なんとかプリンタやパソコンは売った
 さすがに週末で、DMセール入って、ってことで、お客さんはわんさか。ただ、それだけ。店の売り上げは伴いきれず。個人的には、ほとんど景品交換で、接客は1,2時間ぐらいしかしてないけど30万オーバーなので満足。朝の会議でインセが100%いっとったことも確認できたし。あとは、映像と調理か。映像が来月厳しいかなあ。まあ、いっか。

 仕事が終わってから、PCとインセの人たちでご飯にいった。上期インセ達成おめでとう、ってことでどこぞからお金が舞い込んできたらしく、しゃぶしゃぶ。でらうまかった。だしやたれが違ったんかなあ。いや、肉もうまかったなあ。豚はいまいちだったけど、牛がおいしかったなあ。デザートのプリンも濃厚でおいしかったなあ。あまり飲みも強要されんかったけえ自分のペースでおいしく飲めたし、楽しかった。

 明日から2日間、大阪。

comment

お・・・
2008/10/27 20:18 | URL | a [ 編集 ]

>>あっくん
か…。
2008/10/29 01:56 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1196-62701a64

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

