--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/28 (Tue) 081028 Tue 広島じゃけえ
 7時に起きて朝ご飯を食べ、9時から研修再開。昨日の続きとまとめ。お昼ご飯を食べてから保険の話を少し聞いて、14時に終了、解散。まずはお店に電話して、直帰の許可を得る。

 ぴっころと、直さんと、ぴーちゃんとの4人で観光をして帰ることになった。ぴーちゃんは最初の研修の頃から顔とどういう扱いをされるキャラかは知っていたが、まさかあんなにいじりがいのある人だったとは思いもよらなかった。すごく良いキャラを発見。周南本店らしい。かわいそうなことに、IT担当らしい。
 なんばに行って、大きなビックカメラで遊んで、本通りみたいなとこを通って心斎橋に出て、たこ焼きを食べておしまい。新大阪駅でお土産をちらほら物色して、19時だかそこらの新幹線に乗って帰広島。

 山口まで帰るぴーちゃんと別れ、JRに用はない直さんと別れ、ぴっころと新井口まで行ってココスで晩ご飯を食べた。五日市に帰るぴっころを見送ったあとは、商工センターで遊んでいたらしい母親を呼び出して車で帰宅。楽。

 うん、なかなか楽しい2日間だった。

comment

おかえりなさいまし。
2008/10/29 21:53 | URL | 名前はまだない [ 編集 ]

みやげください。
2008/10/30 11:43 | URL | あ [ 編集 ]

>>おーくぼ?
ただいまし。

>>あっくん
食べるものでよければ。
一箱とか無理でよければ。
2008/10/30 23:57 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1198-8f52707a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

