--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/30 (Thu) 081030 Thu CCDとCMOS
 昨日お風呂にも入らず寝てしまったのだが、そのおかげか、7時過ぎに自然に目が覚めた。そこから午前中はASTOをやって、5000点ちょっとまでいった。あと4000。
 お昼から家を出て、店に行った。日々未完了な作業がたまるので、それを解消するために。結局2時間ぐらい休日出勤。先輩方に「服が違うんじゃない?」とか「仕事が好きなんじゃね」と、そんな扱い。

 店を出てから、五日市駅で休みがかぶったぴっころと合流し、ゲーセン行ってご飯を食べて古本市場に行った。それからしばしのんびりお話をして、19時過ぎにさようなら。自分は再度店へ。
 今日は、閉店後に、一眼レフの勉強会。参加者のレベルがまちまちだったので、若干ぐだぐだな感じになってしまったが、やっぱりメーカーさんならではの情報がちらほらあるので、しないよりは断然まし。一眼売れるようになりたいなあ。てか、一眼欲しい。ニコンのD90が欲しい。17万ぐらいか……。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1200-d11a2b4d

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

