--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/31 (Fri) 081031 Fri バッジ貰える
 そうそう。昨日は絵日記を描いたあと、さらにASTOをやり込んでちゃんと9000点取ったんだ。おかげで起きるのが結構辛かったけど、u野リーダーに一瞬だけ褒められた。まあ、そのあとちゃんと「今日一日、あと5000点でええじゃん」って言われたけど。いいさいいさ。とりあえず9000点取ったけえ、あとはちまちまやって点数稼いで、いつの間にか14000点取ってびっくりさせてやるんだ。

 日中、休みなのに店に来ていたt本リーダー(しっかり「服が違いますよ」って言ってやった)と旧廿日市店に行って、什器や買い物カゴ貰った。サイズの関係で2往復せんといけんくなったもんで時間もかかり、お腹が空いたので長崎ちゃんめんに行った。ちゃんぽんと半チャーハンセット。難なく食べれた。空腹って素晴らしい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1201-c7741979

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

