--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/12 (Wed) 081112 Wed パコやイキガミが見たい
 7時に目が覚めたけど、起きたら10時。お風呂に入って12時。お出かけして、お店を少し巡って、今日もまた映画。『ICHI』見た。座頭市はたけしのんが好きかも。もう20分待って『ハンサムスーツ』にした方が良かった? 映画終わってから相方さんちに戻って、晩ご飯をごちそうになって、みかんをお土産に貰って帰った。

 22時過ぎに広島に着いて、そこから市内へ。ラウンド1で店の若い衆と合流し、ボウリング大会。2ゲームほどしたが、出費が2200円とゲーム代、収入が1900円。赤字。でも楽しかった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1213-8fa93a5b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

