--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/13 (Thu) 081113 Thu だがサポートは多い
 廿日市はプレオープンとグランドオープンの狭間で店休日をとり準備をしていたが、だからといってお客さんがたくさん来るわけでもなく、売上は5万円。まいったまいった。
 18時から、帰ってしまう事務所のパートさんに代わり、電話当番。毎日誰かがやってはいるが、自分は初体験。どきどき。電話を取っては売り場にまわす、ただそれだけのことなのにどきどき。毎日何時間もこれをし続けているパートさんはすごいのかもしれない。あと、ずっと座れるのは、嬉しい。

 仕事が終わってから、商工センターのココスへ行った。きむとぴっころがいた。ご飯を食べて、終電がなくなるまでお話しをして、タクシーで帰った。リッチ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1214-490cc8d1

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

