--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/18 (Tue) 081118 Tue Macは買いたいのさ
 アップル研修。10時30分スタートだったのでいつもより遅くに出て間に合うのだけれど、そのおかげで油断が生じ、いつもよりずいぶん遅くに目が覚めた。おかげでてんやわんやな出勤となり、携帯電話を家に忘れた。

 研修自体はすごくグダグダ。予定では各机にMacBookを1台ずつ置いて、実際に触りながら研修をしていくみたいだったのだけれど、パソコンの到着が遅れたとかで、結局、午前中は、みんな座って講師が一人でMacをいじっているのを見守るだけだった。
 午後は午後で、Macの電源の入り切りから始まるレベル。実機を自由に触れたのはいいけれど、内容は残念なものだと思う。6年パソコンを売っているu野リーダーなんて、すごくいらついていた。

 17時に終わり、店に戻ってお仕事。ほとんど作業。売上は1200円ちょっと。そんな日もあるさー。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1219-cabe73ea

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

