--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/19 (Wed) 081119 Wed ウツボット
 明日20日から28日まで、新廿日市店へ応援に行くにあたって、来月分のプリンタの発注とか頑張った。データを見ると、昨年の11月と今年の1月はそれぞれ200台ぐらいなのに、昨年の12月だけ600台以上も売れているわけで。たっぷり発注かけといた。12月2日は、店に100台近いプリンタが押し寄せる。

 売るのもそれなりにやったけど、いかんせん集中販売アイテムが売れない。なにがいけんのか。難しい。

 夜ご飯に、ウツボを食べた。ウツボのすき焼き。ウツボはすき焼きが一番おいしいと思う。どんな料理にしても小骨が多いのが残念だけれども。旬は過ぎたので、当分食べれないみたい。来年のこの時期までお預け。
 相方さんと電話をしていると、いつの間にか意識を失ってしまう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1220-9273f51a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

