--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/20 (Thu) 081120 Thu 店は暇だけど、レジの人数が少ないので、個人的には大変だ
 廿日市応援。うきうき。昨日、一昨日まで応援に行っていた先輩に何時に行けばいいのか聞いたら、8時30分までには行った方がいい、と言われたのでそれに間に合うように頑張って行ったら、応援社員の集合時間は9時30分だった。なんてこったい。やられたぜ。
 それにしても、さすが新しいお店は広くて綺麗。実は倉庫の方は既に結構ごっちゃごちゃになってしもうてんけど、売り場は綺麗。綺麗ってか、明るいのが羨ましい。うちの店はなぜあんなにも暗くて寒いのだろう。

 行ってびっくり、また総合レジ。倉敷んときも総合レジ。応援で売り場に立ったことがない。ちなみに今回の応援は、きむやしげしげやどきくんなんかと一緒。でも彼らは売り場。あまり出会わない。

 仕事が終わってから、今日休みだった直さんとぴっころと合流し、しげしげやきむや自分の5人でココスで晩ご飯。食べて話して楽しい時間。帰りは直さんに送ってもらった。ありがとう。

comment

おかてつのいない日々がこうも長いと、昔を思い出すさ。
あんなに遊んで楽しかった毎日が、今は楽しくない。
これはなんなんだ。
なんでもっと遊んどかんかったんかのぅ。
もう、暗い部屋でついてないテレビを眺めてしまうし
すると、無性に楽しくない毎日がいやになってくる。
消えてなくなりたい。
2008/11/21 22:27 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
おいおいおいおいおいおいおいおい。
どーしたんだねいったい。
そういうキャラじゃあなかろうに。
少し心配してしまうじゃあないか。
2008/11/22 00:57 | URL | おかてつ [ 編集 ]

閣下はもうダメやわ。
2008/11/22 20:32 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
あ……諦めるのかッ!?
あのキングソラスにも果敢に立ち向かう閣下が!
諦めてしまうのかッ!?
2008/11/28 17:51 | URL | おかてつ [ 編集 ]

あぁ、閣下は昔に帰りたい。
おかてつと毎日夕方から朝まで遊んで、バカ笑いして、そしてまた夕方集合して。
帰りたい。
2008/11/29 00:01 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
確かにねえ。
あの日々は確かに楽しかったねえ。
学生は最強だねえ。
2008/11/29 08:06 | URL | おかてつ [ 編集 ]

なので閣下は人生の途中下車します。
2008/11/30 21:59 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
駅弁買ってきて。
2008/12/02 01:42 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1221-581b79c1

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

