--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/21 (Fri) 081121 Fri 弁当出る分休憩半分
 応援二日目。今日はちゃんと8時30分から9時の出社だったので、無駄に待たされることはなかった。朝っぱらから小雨に濡れたのがちと残念。

 今日もレジ。チラシ入って日替わりあってで、昨日より随分忙しかった。ただ、アルバイトでポーターがいっぱいおったけん、商品を探しまわる必要がなくなったのは嬉しい。一方で動かない分足により疲労が蓄積されたけれど。

 昨日より1時間ぐらい早い21時解散になったので、今日お休みなぴっころやきむが待つココスへ行った。しばらくしたらるいちゃんと直さんも来た。
 実は昨日、直さんの車に財布を忘れてしまっていたので、早速返してもらえてすごく助かった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1222-bc5412c7

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

